スタジオライフ「死の泉」2020年 春ドラマ

2020年02月28日

スタジオライフ『死の泉』チケット払い戻しについて


スタジオライフ公演『死の泉』とても楽しみにしていましたが
新型コロナウィルス感染が心配なので東京行きをあきらめました
なので『死の泉』の観劇も取りやめになり・・・(>_<)
チケットの返金もあきらめていましたが
昨日オフィシャルからの払い戻しの発表がありました!


死の泉

本公演は新型コロナウイルス感染の拡大の状況を考慮し、
ご来場できないお客様にはチケット代の払い戻しをさせていただきます。

手続き方法に関しましては、後日、舞台『死の泉-Die spiralige Burgruine-』
公式サイトにてお知らせいたします。
払い戻しにはチケットが必要になりますので、
お手持ちのチケットは大切に保管してください。

ご入場いただいていない場合でも、チケットの半券がもぎられているものについては
ご返金対応をいたしかねますので、予めご了承ください。

会場にも消毒液のご用意はしておりますが、ご来場の皆様におかれましても、
マスクのご持参・ご着用に加えて咳エチケットの励行等、
可能な範囲にてご協力をいただけますと幸いです。
また、体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。』

『死の泉』のチケットはあきらめていただけに払い戻しは本当に嬉しいです
3月5日に予定していたL'Arc~en~Cielの代々木ライブも払い戻し決定
飛行機代金は60%が返金されるとのことで
すでにキャンセルの手続きを済ませました。
主催者、アティストの皆さまの配慮で金銭的にはもちろんのこと
精神的なショックもかなり緩和されました。
ありがとうございますm(_ _)m

今回は行けなくなりましたが
『死の泉』素晴らしい作品なので再演を信じて
次の機会を気長に楽しみに待ちたいと思います(^^)






bookwwwbook at 02:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタジオライフ「死の泉」2020年 春ドラマ