『ポーの一族』再舞台化!『おカネの切れ目が恋のはじまり』最終話

2020年09月29日

TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE『花より男子』


宝塚花組公演「花より男子」

少女漫画の金字塔的作品『花より男子』が宝塚歌劇の舞台に初登場。
「胸キュンストーリー」と魅力的なミュージカルナンバーでお届けする新時代のミュージカル!
花より男子 花組
原作/神尾葉子「花より男子」
脚本・演出/野口 幸作

2019年6月、東京の赤坂ACTシアターで上演

(CAST)
道明寺司/柚香光
牧野つくし/城妃美伶
花沢類/聖乃あすか
美作あきら/優波慧
西門総二郎/希波らいと 
藤堂静/華雅りりか
三条桜子/音くり寿
浅井百合子/鞠花ゆめ
鮎原えりか/若草萌香
山野美奈子/
鈴美梛なつ紀
牧野晴夫/高翔みず希
牧野千恵子/美花梨乃
牧野進/青騎司
RUNA:氷室:那月アナウンサー/冴月瑠那
伊藤/航琉ひびき
立木:ピエロ:アーサー・スミス/羽立光来


(Story)
超絶金持ち名門校「英徳学園」。
この学園は「F4」と呼ばれる4人の美男子生徒により支配されていた。

「F4」とはすなわち「Flower four(花の四人組)」。
F4
眉目秀麗な4人組のお坊ちゃま集団なのである。

世界的な大財閥、道明寺家の御曹司で俺様キャラの道明寺司、
花沢物産の跡取り息子でクールでミステリアスな花沢類、
日本一の茶道家元の息子でプレイボーイの西門総二郎、
美作商事の後継者でマダムキラーの美作あきら。

彼らは気に入らない生徒がいればロッカーに「赤札」と呼ばれる指令カードを貼り、
学園中の攻撃の的としていた。

一般庶民でありながら、両親の願いにより英徳学園に通っている牧野つくしは、
卒業まで目立たずにいようと努めていたが、
友人をかばったが為に「F4」に目をつけられ、赤札の対象となる。
しかし、つくしは正義感と持ち前の“雑草魂”で果敢に「F4」に立ち向かい続ける。
司とつくし
そんなつくしに次第に心惹かれる道明寺はつくしの気を引こうと、
様々な行動に出るが、恋に不器用な彼の作戦は全く上手く行かない。
一方、つくしは、危機から救ってくれた、不思議な魅力の持ち主、花沢類の事が気になり始める。
果たして道明寺司、牧野つくし、花沢類の恋の行方は・・・。


神尾葉子さんの原作マンガが大好きで、TVドラマ(日・韓・台)全てと
松本潤さんと井上真央さん主演の劇場版も観ました!
宝塚花組公演もすごく楽しみだったのですが・・・劇場に観に行けず(>_<)
なのでWOWOWでの放送が本当に嬉しくて♡HDDに録画して観ました(*^O^*)
WOWOWさんありがとうございますm(_ _)m

宝塚の「花より男子」本当に最高でした♡
まるで二次元の原作マンガから抜け出たようなタカラジェンヌのみなさま美しすぎる
キャストはもちろんのこと音楽の素晴らしさと演出の見事さに魅せられました
盛大な拍手を送りたいです
(パチパチパチ)
特に
道明寺司役の柚香光さん、本当に司がそこに存在している!?正しく、道明寺!
牧野つくし役の城妃美伶さんとの息の合った掛け合いがピッタリ嵌っていて
宝塚版「花男」めちゃくちゃ楽しませてもらえました



bookwwwbook at 03:14│Comments(0)舞台 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ポーの一族』再舞台化!『おカネの切れ目が恋のはじまり』最終話